世迷い言は麦茶を飲みながら

傘が無いならいっそ飛び出して、土砂降りの雨に踊ろう。

はじめに

はじめまして。尚也@金欠シューターと申します。

いつもはツイッターに生息しています(というか、たぶんこれを見ている方はツイッターから来ているんだろうなぁとは思ってます)↓

尚也@金欠シューター@ゆゆ式SE待機 (@Naoya_STGLOVE) | Twitter

が、ではなぜブログを始めたのか簡潔に。

 

  • 140字以上の事を書きたい

ツイッターは恐ろしく快適に情報が収集でき、自分も情報を発信できるSNSなのですが、140字という制約があるため長文を書けないという欠点があります。なのでそれ以上の文章をまとめておく場所が欲しくなったので始めました。

 

  • 備忘録

イベント楽しかったー!とかそういう感じ。ツイッターに投稿するほどではないにしても、忘れないよう書いておきたい事柄をとどめておきたい時にも使うと思います。

 

そんなこんなで、もしよろしければお付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

ところで、ブログの説明文「傘が無いならいっそ飛び出して、土砂降りの雨に踊ろう。」はこの曲からです。

www.nicovideo.jp